コムデギャルソンの買取りについて

コムデギャルソンを買い取ってもらったときのこと

コムデギャルソンを高く買い取ってもらう方法

コムデギャルソンの洋服を買取してもらいました

洋服を集めるのが趣味で、コムデギャルソンのものをはじめ、色々なブランドの洋服を持っていましたが、様々な事情があり洋服を置けなくなってしまい、せっかくイイモノが多いので、買取をしてもらえるところを探していました。

ネットで見ていると、ブランドの洋服はなんでも買取ってくれるというお店があったので、早速お願いしてみました。

実際にはもう着ることのない洋服ですし、結構古いものもあったのでそんなに査定額は期待していませんでしたが、大量だったのが効いたのか、まずまずの金額。

悩んでいる時間もなかったし、早速買取。

コムデギャルソンのものは好きで結構まだ手放すかどうか迷っている洋服があるので、また何かの機会があればぜひお願いしたいなと思いました。

よくよくスタッフの方にお話を聞いてみると、洋服だけじゃなくて、他の品物も買取ってくれるそうですね!

実は、その他にも男性もののアクセサリーも大量にあるんです。

これもまた仕分けしてお願いしようかなと考えています。

コムデギャルソンのアクセサリー宅配買取を依頼しました

気が向くと、とにかく何でも考えずにアクセサリーを買い込んでしまう自分。

気づいたらお金が無くなり、借金までしてしまうほど買い込んでしまうどうしようもないほどでした。

そんな自分も結婚することになり、借金との決別と、今までの自分と卒業したいと、特にたくさん買っていたコムデギャルソン製品アクセサリーや値段の高かったものを中心に、必要最小限だけを残して買取を専門店にお願いしました。

コムデギャルソン買取店の買取アイテム

相当額の品物であり、しかも自分には店舗まで行くのが面倒…と思っていたところ、宅配買取のサービスがあるとのことだったので、早速依頼し、査定してもらいました。

結構いい金額になり、借金も返済できて、新しい生活に向かって準備を進めていくことができました。

せっかく買って楽しんできたコレクションと別れるのは寂しかったけど、出張してくれたスタッフの方の丁寧な取り扱いと、素敵な笑を見ていたら、前を向いて歩いて行こうという気持ちになれました。

コムデギャルソンは、友達の間でも人気があり、ぜひ友達にも勧めていきたいですね。

Comments are closed.